チタン製品の使用について

チタン製品の使用について

チタンプレート自体には、テクスチャがついていたり、深かったり浅かったり、 加工時にオレンジピールパターンや、ストレッチパターン、すなのみ、溶接エ ッジ、 グロブリンオキシドなどのランダムで避けられない現象があり、製品の 欠陥ではない。

チタン製品が最初に使っている場合、指紋を残しやすい。この現象は、指につ いた水分がチタン製品の表面にできた痕跡であり、きれいな水と布で拭いても いい。完全に酸化した後に二週間待つと、指紋を残すことは容易ではなくなる。

チタン製品はセラミックに触れると酸化しやすく、鉛筆のような跡が残り、こ れは純チタン製品の特性であり、人体には無害である。 陶磁器とともに使うの を避けてください。

チタンの融点は最高1688℃になれるが、高温になると酸化して変色しやすい。 酸化後の変色は温度によって異なり、有害な物質を生み出すことはないが、チ タン製品の表面が色鮮やかなものになるだけである。 変色を嫌うお客様は焼き をお避けください。

チタン二重層製品で高温の焼き付けは厳禁。

ハンドルラインを含むすべてのチタン製品は、日常的に使うにつれて力によっ て位置がずれるのがよく見られ、品質上の問題ではない。 自動調整式で、締め 付けが一定ではなく、開いたときのフィット感も一定でもない。

お手入れとメンテナンス

日常的な洗浄について、油や茶汚などほとんどの普通の洗剤をそのまま使用で きる。不適切な取り扱いによる局所的な酸化問題を避けるために、活性酸素洗 剤の使用は推薦しない。

ブログに戻る