軽量キャンプ-チタン時代

軽量キャンプ-チタン時代

チタンは世界的に認められた金属であり、安全で毒性がなく、重金属の沈殿がありません。これは、国際的な医療分野で一般的に適用されるチタン金属に反映されます。人工歯、関節、心臓ステントとして使用でき、人体に長時間入れても副作用はありません。

チタンの外観は鋼に似ており、光沢のある銀白色で、密度は鋼の約57%ですが、強度は鋼に非常に近く、軽量で高強度であるという利点があります。医療および航空宇宙分野で広く使用されていて,生体親和性金属として知られています。

チタン製の食器は鉄や銅など他の金属と比べて軽量で、耐食性・強度も優れており、強度を保ったまま薄く・軽く加工することができるため、アウトドアギアに最適な素材となります。空気と日光にさらせばいつでも清潔で、金属の臭いがないし、食物の本来の味も長く楽しむことができます。

アウトドアチタン食器使用6ポイント。

1.チタン金属は人体に無毒、無害、非アレルギー性です。陽極酸化処理後、形成された酸化皮膜は、アルカリ性または酸性の食品と接触している場合でも、細菌の増殖を抑制する効果があります。フルーツジュースとヨーグルトを長期間使用します。化学反応はありません。非常に理想的な食器原料と言えます。

2.アウトドアプレイヤーにとって、軽さは非常に重要なポイントです。チタン製の食器を手に持っているので、重さを感じることはほとんどなく、アウトドアプレイヤーにもとても優しいです!


3.チタンは「宇宙金属」と呼ばれ、軽量でありながら鋼並みの強度を持っています。


4.使用領域に制限はありません。チタンは高温と低温の両方に耐性があります。屋外に出て、便利で心配のない、さまざまな環境で使用できる食器一式を持参してください。


5.お手入れが簡単で、屋外での食器洗いも比較的難しいです。チタン食器の表面の酸化皮膜は安定した性能を持ち、不純物の侵入を防ぐことができます。きれいな水ですすぐことで、すぐに掃除を完了できます。


6.環境にやさしい素材で、高温で加熱しても人体や環境に害を及ぼす有害物質を分解しません!


7.チタンの優れた性能により耐用年数が長く、家庭でも屋外でも使用できます!

ブログに戻る